lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2005年10月29日

ETCカードいろいろ(VIASOカード)

UFJの 「VIASOカード」 は年会費永年無料、ETCカードも年会費無料です。またたまったポイントは面倒な交換手続きせずに自動的にキャッシュバックされるようです。

ETCカードのご利用や携帯電話・PHSの利用料金をカードの支払うことにより獲得ポイントが2倍になるような特典もあるとのことです。また、ヤフーショッピング、 日本旅行 オクトパストラベル など利用でボーナスポイントがもらえるとのこと。オクトパストラベルは還元率が7%なので旅行好きの人にもお勧めだと思います。

>> 年会費無料のVIASOカード!

blank_space

2005年02月24日

ETCカードいろいろ(セゾンカード)

いまセゾンカードのETCカードに入会すると先着3000台に限り、アンテナ分離型のETC車載器が5980円で購入できるというサービスをやっている。さらに、セットアップ費用も通常3150円のところが1050円というおまけ付きだ。取り付けは全国のカーコンビニ倶楽部で4200円で取り付け可能であるということなので、取り付けの心配もないのも安心です。

安心と信頼の1枚《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カード

blank_space

2005年01月15日

ETCカードいろいろ(イオンカード)

ETCカード紹介の第3弾は、
大手スーパーのジャスコで有名なイオングループの「イオンカード」です。年会費無料で、ジャスコやマックスバリューでの買い物の割引が最も大きな特典です。カードはスピード発行されます。
また、多くの提携カードがあり、目だったところでは、「たれぱんだ」「こげぱん」「リラックマ」をデザインした「サンエックスカード」があるんので、女性にもお奨めです。



blank_space

2004年12月28日

ETCカードいろいろ(出光カード)

ETCカードの申し込みの際は、あまり迷っている暇がなかったのであまり深く考えずにとりあえず無料+他の特典がついているものということで「出光カードまいどプラス」を見つけたのだが、よくよく探してみるといろいろなカードがある。いくつかお奨めのカードを紹介していきたいと思う。

もちろん、条件は①年会費が無料またはそれ以上のメリットがあること②無料でも何か特典があることの2点です。

まず、第1弾は、「シティクリアカード」です。年会費が無料のものでも、海外/国内の旅行保険がついてくることが特典です。また、ポイントの有効期限が無期限なのもお得なのでこれをメインカードとすれば良かったと思います。カードのデザインもなかなか良いと思います。みいみっち話ですが、このカードを選んでいれば、最短10分で審査が終わるので、先日遠出したときにもETC前払いサービスの恩恵にあずかることができたのにと少し後悔です。






blank_space

2004年12月19日

ETCカード

ETCを利用するのにはETCカードを手に入れる必要があり、カードをどこにするのかを迷った。ふたつの条件を挙げて候補を絞った。
①カードの年会費とETCカードが無料
②何かプラスアルファのサービスが付いていること
この条件に当てはまるものを探して見つかったのが、出光カードまいどプラスです。

B2+5YZ76" alt="">

blank_space
AD
blank_space
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ
AD
blank_space
Powered by
blank_space