lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2004年11月21日

ETC購入

本日(2004年11月21日)にETCを購入した。一番の購入理由は11月19日から公的な助成金で5250円のキャッシュバックが得られるからです。限定30万台とのこと。

そんなに急がなくとも良いだろうと思って、今日は情報収集のつもりで行ったが、近所のイエローハットでは既に予定数を超えたということで受付終了だった。

そのため、オートバックスに行くと、まだ受付できるとのこと。
あまり、調べてなかったのだが、機能的には、どれもそれ程大きく変わらないだろうということで、分離型で一番安かった三菱電機EP-422Hを購入。

取り付けは助成金の関係で込んでいるので12月になってからということで、当日の取り付けは断れた。本当に助成金の適用になるのだろうか?

でも、実は助成金まえに購入したほうが実はお得だったというもある。

blank_space
投稿者 lifedoor : 2004年11月21日 23:24
by Google
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

サイン・インを確認しました、 さん。 コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/6

blank_space
MY HOMEPAGE
blank_space
こうさぎ
blank_space
Powered by
blank_space