lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2006年07月16日

不動産の新しいポータルサイト:キャッチアップ

不動産の新しいポータルサイト「CatchUp」(キャッチアップ)が新聞に一面広告を出すなど積極的な展開を図っている。その大々的な広告展開を見て、大手企業がバックについているのかと思って少し調べてみた。すると、なんと社員90名程度の企業であった。会社約款まで変更し、新しい事業部まで起こしてこのポータルサイト事業に進出したようだ。最後にプレスリリースの言葉を引用し、このような便利なポータルサイトに育つことを期待したい。

CatchUp は、新築(分譲マンション、一戸建て)、売買、賃貸、 リゾートなどの不動産物件情報の充実はもちろん、不動産に関連する業界ニュースや、豆知識、ショッピング、オークションなどのさまざまな情報を提供する不動産の総合ポータルです。 利用者は、物件リストを閲覧するだけでなく、例えばローンシミュレーションからインテリア購入まで、幅広い情報を容易に入手でき、物件の選定などを効率的に行えるようになります。 不動産に関心のある利用者と、利用者に対し情報提供をしたい事業者の双方に、広く活用していただけるサイトを目指します。

SBIモーゲージのグッド住宅ローン

blank_space
投稿者 lifedoor : 2006年07月16日 16:54
by Google
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

サイン・インを確認しました、 さん。 コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/295

blank_space
MY HOMEPAGE
blank_space
こうさぎ
blank_space
Powered by
blank_space