lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2006年08月30日

Grani RC1の良いところ(1)

IEのエンジンを用いたWebタブブラウザーのGrani 2.0 RC1を使ってみて、特に不具合も感じられないし、Webで「Grani 2.0 ってどうよ」など幾つかのキーワードで検索しても特に悪い評判はなく、おおむね好評のようだ。

一方で、実際に使っていくなかで、これは良いと思ったことは、色々な検索エンジンでの検索サービスをクリック一つでして出来ること。

下のイメージでは、グーグル、インフォシーク、ヤフー、マップル、ジョルダンの検索ができるように指定した場合である。

検索したい文字を入力してボタンを「G」というボタンを押せば、グーグルで、「i」というボタンを押せばインフォシークで検索されるという具合である。なかなか便利な仕組みである。


Grani検索アイコンのイメージ

>>メタルプラスでネットも電話も賢く節約

blank_space
投稿者 lifedoor : 2006年08月30日 00:26
by Google
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

サイン・インを確認しました、 さん。 コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/316

blank_space
MY HOMEPAGE
blank_space
こうさぎ
blank_space
Powered by
blank_space