lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2017年11月29日

オリゾンマーレ

少し前になるが、東雲や有明を訪ねているということを書いたが、そのなかでなんとなく気になるのが、オリゾンマーレでした。プロパストという企業が志をもって、そのころ人が住むところではないような雰囲気の有明を開拓するような志をもったマンションに思えたからです。

今の境遇は少し気に毒で、そのお陰手人が住むようになった土地に・・・
オリゾンマーレの北側には大和ハウス工業のマンションによって、これまでの15階までの都心の夜景さまたげられるらしい、南側には住友不動産の大規模開発のマンションと商業施設によって視界が遮られるとのこと。

人が住むところだと人々に認識させた、偉人(偉社)の功績をたたえて欲しく、他のデベロッパーもそれにふさわしい行動をとって欲しいものです。

blank_space
投稿者 lifedoor : 2017年11月29日 00:33
by Google
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

サイン・インを確認しました、 さん。 コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/795

blank_space
MY HOMEPAGE
blank_space
こうさぎ
blank_space
Powered by
blank_space