lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2005年02月27日

たばこに関するアンケート回答

ホームページの記事の一環としてタバコに関するアンケートを実施して久しい。しかし、なかなか回答が集まらないのが悩みだ。なかでは、アンケートのコメント欄で励ましてくれる方もいて、ありがたいことです。今日アンケートに協力してくれた方のコメントが奮っていたので紹介したい。

「やっぱり やめるべき時が、そろそろ近づいてきた。少しずつだが・・・一服して考えよう!」


これぐらいの余裕を持って暮らすべきなのでしょうね。

blank_space
投稿者 lifedoor : 2005年02月27日 21:19
by Google
blank_space
コメント

マンションコミュニティの「ベランダ喫煙」に関するスレッドで、こちらのアンケートへリンクが貼られていたので、私もアンケートに参加しました。

アンケートのコメントの部分を読みましたがベランダ喫煙に悩んでいる人はこんなにも沢山いるのですね。

そういう私もベランダ喫煙に悩んでいる一人ですが、解決に向かって動いているところです。あれだけ沢山悩んでいる人が集まれば、何か運動でもできないかと思う今日このごろ。アンケート結果を持ってテレビが取り上げてくれたりしないでしょうか??

管理人さんも悩んでおられたようですが、今もまだベランダ喫煙に迷惑されているのでしょうか?? 古い記事に長いコメントで申し訳ありません。

投稿者 非喫煙者 : 2007年09月24日 17:20

非喫煙者さん;
コメント&アンケートへの回答ありがとうございます。
他のサイトのスレッドにリンクされているとはしりませんでした。そのせいかも知れませんが、最近は少し行き過ぎかなぁというアンケートへのコメントも増えてきています。

また、ご心配いただいていた隣の喫煙の件は、隣人は最近はほとんどタバコを吸っていないようです。最近は社会全体でタバコを吸いにくくなってきたので、本数を減らしたのか、禁煙したのかは分かりませんが、悩まされるということはなくなりました。


投稿者 管理人 : 2007年09月24日 21:29
blank_space
コメントする

サイン・インを確認しました、 さん。 コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/101

blank_space
MY HOMEPAGE
blank_space
こうさぎ
blank_space
Powered by
blank_space