lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2005年06月30日

上村愛子オフィシャルブログ

モーグル選手の上村愛子選手のブログがいろいろな面だ話題を集めている。一つは上村愛子選手自身の魅力によるところが一つ。また、もう一つはオリンピック選手に内定している広告塔としての魅力に企業が関心を寄せているそうだ。小口でスポンサーになれるという点でオリンピックのスポンサーにはとても手が届かないが、オリンピックに関わっていたきたいと考えている企業が多いとのことだ。そのスポンサー費用は上村選手の合宿費用などに使われるそうだ。この新しいスポンサー集めの手法は日経新聞にも取り上げられるほどである。

他方、企業に限らず個人でも上村選手を応援している人は間違いない。個人のスポンサーも集めてみたらどうだろう?上村選手のブログであれば、大変な集客力であろうから、そのサイトにリンクをはってもらえることに魅力を感じ、また、リンクを張ってもらえることで応援していることの証を得られることに大変な満足感を得られると思う。それに、対価を払う人がいても全く不思議ではない。テキストリンクで1万円ぐらいなら、大勢いるんじゃないかな?
blank_space
投稿者 lifedoor : 2005年06月30日 23:25
by Google
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

サイン・インを確認しました、 さん。 コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/165

blank_space
MY HOMEPAGE
blank_space
こうさぎ
blank_space
Powered by
blank_space