lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2005年07月05日

映画:サハラ 死の砂漠を脱出せよ

鑑賞券をもらったので全く期待せずに見に行ったが結構楽しめた。
冒険映画に美女はつきもので、その美人(ペネロペ・クルス)はWHOに所属する医師。また、男の主人公はインディージョーンズのようにはスマートなかっこ良さはないが、2人組のアメリカ人がいかにもアメリカ人的な活躍をみせてくれる。この主人公の二人組はトレジャーハンティングで海底から財宝を引き上げる職業をしている。その二人組がアフリカの河に消えた船の調査に向かうときに、WHOに美人医師に足を提供するところから物語が急展開をみせていく。その後は、砂漠の雄大な景色のなかで、話はジェットコースターのように意外な展開をみせながらクライマックスに向かっていく。欠点といえば悪者があまりにも、ひ弱に見えること、ほとんどサラリーマンにしか見えません。それを除けば、娯楽作品としては、なかなか楽しめる映画だと思いました。
DVD サハラ -死の砂漠を脱出せよ
Amazonで詳細をみる
★★★☆☆

blank_space
投稿者 lifedoor : 2005年07月05日 00:56
by Google
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

サイン・インを確認しました、 さん。 コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/166

blank_space
MY HOMEPAGE
blank_space
こうさぎ
blank_space
Powered by
blank_space