lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2005年08月23日

映画:皇帝ペンギン

南極に暮らす皇帝ペンギンの1年を追ったドキュメンタリー。言葉は悪いが、写っている被写体と環境を除けば普通の動物ドキュメンタリーである。しかし、その環境が凄すぎる!そして、その環境の凄さからくる知られざる出来事が紹介される。
皇帝ペンギンも寒さで命を落とすことがあることにもびっくりするが、撮影隊が無事だったのかとい言うことにが気になってしょうがない。皇帝ペンギンのメイキングムービーも見てみたい。
DVD 皇帝ペンギン プレミアム・エディション
Amazonで詳細をみる
★★★☆☆

blank_space
投稿者 lifedoor : 2005年08月23日 00:44
by Google
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

サイン・インを確認しました、 さん。 コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/194

このリストは、次のエントリーを参照しています: 映画:皇帝ペンギン:

Title: 我がラバー愛子
Excerpt: 私はぬいぐるみが大好きです 寝る時抱いて寝ると、ぐっすり良く眠れます 一番お世話になったぬいぐるみは、ペンギンの愛子ちゃん 中学の時フラッっと入ったおもち...[続きを読む]
From: あべにっき
Date: 2005.08.23
blank_space
MY HOMEPAGE
blank_space
こうさぎ
blank_space
Powered by
blank_space