lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2006年05月28日

映画:マイ・ボディガード

子供の誘拐が日常のこととなっているメキシコシティーで子供のボディガードを描いた映画である。主人公は軍隊あがりの酔いどれ。前半は子供と新米ボディガードのもどかしい心の交流を描くが、その日々も長くは続かない。後半はかなり派手なアクションものとなる。R-15指定されていることもあり、かなり残酷な場面もある。子映画としては展開が早く面白と思う。子供と不器用な大人とのほのぼのとした癒し系の映画を期待していると、驚くほどがっかりさせられる映画である。

映画としては展開が早く面白と思う。ただ、登場人物のキャラクターが丹念に描かれているだけに、後半のアクション一辺倒なストーリーに全体としてアンバランスな映画だなぁとの印象がある。

マイ・ボディガード プレミアム・エディション
Amazonで詳細をみる
★★★☆☆

blank_space
投稿者 lifedoor : 2006年05月28日 22:49
by Google
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

サイン・インを確認しました、 さん。 コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/282

blank_space
MY HOMEPAGE
blank_space
こうさぎ
blank_space
Powered by
blank_space