lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2006年07月25日

これは凄いかも-Gizmo Project!

一時期Skype!を超えるのではないかと話題なっていたインターネット電話サービスのGizmo Projectである。私も一度ダウンロードしてインストールをしたのであるが、Skypeを超えるところは無いと感じて一度も利用することなくアンインストールしてしまった。

その後すっかりその名を聞かずにいたので、立ち消えになっていたのかと思ったらしっかり生き残っていた。

そのGizmo Projectが新たに打ち出したサービスは60ヶ国の固定電話へ無料通話できるというもの。無料通話の条件は通話相手がGizmo Projectのユーザー登録をしていて、かつ、アカウント登録の際に固定電話の番号を登録していることのようだ。

今度、試してみたいと思う。


インターネットも電話も安くなる!KDDIメタルプラス

blank_space
投稿者 lifedoor : 2006年07月25日 01:59
by Google
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

サイン・インを確認しました、 さん。 コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/300

blank_space
MY HOMEPAGE
blank_space
こうさぎ
blank_space
Powered by
blank_space