lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2006年07月27日

タワーマンションとはでな生活

先日、少女に乱暴をしたという疑いで法律を犯したとされる極楽とんぼの山本が住んでいたいのは中央区のタワーマンション。家賃は46万円という話だ。そして、その家賃に絶えられなくなる可能性があるとして引越をしたというのがニュースになっている。

これを機会にタワーマンションに住む人間は浮ついた人間でろくなやつはいない見たいな報道に結びつかなければ良いなぁと、つぶやく私。

確かに高いところに住んだら、何となく気分が良いだろうと思って、ここに住み始めたのであるが、住むところが変われど、根本的な生活スタイルは変わらない。

だから、繰り返しになるが、高層マンションに住むから、道徳がなく犯罪を犯すような人という短絡的なことを連想させる報道がなされないことを望むばかりである。

>>メタルプラスでネットも電話も賢く節約

blank_space
投稿者 lifedoor : 2006年07月27日 02:52
by Google
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

サイン・インを確認しました、 さん。 コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/301

blank_space
MY HOMEPAGE
blank_space
こうさぎ
blank_space
Powered by
blank_space