lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2007年06月17日

某ブログにて(3)

マンションのトリビアという某ブログの記事

私のHP「超高層マンションライフ超高層マンションに住んで・・・>高いが勝ち?」の記事に内容が似てる偶然だろうか?どこのタワーマンションも同じなのかな?

(高層マンショントリビアNo.3)

高層マンションは、一見、見晴らしがよく、携帯の電波がガンガン届き、通話がスムーズな印象がありますが、実は、高層マンションでは、いろんな携帯電話の電波が届きすぎ、それが干渉を起こして、逆に、携帯が途切れ途切れになる現象が多発します。

電波が届かなくて、通話しずらいなら分かりますが、電波が届き過ぎて、通話しずらくなる、という、高層マンションの意外な側面。

世の中、一筋縄では、いかないものです。

とゆーことで、、、

「高層マンションでは、、、電波が強すぎて携帯が通じにくい」

というのは本当です。

>>新築マンションの資料請求

blank_space
投稿者 lifedoor : 2007年06月17日 22:45
by Google
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

サイン・インを確認しました、 さん。 コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/391

blank_space
MY HOMEPAGE
blank_space
こうさぎ
blank_space
Powered by
blank_space