lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2007年06月15日

某ブログにて (1)

マンションのトリビアという某ブログの記事

私のHP「超高層マンションライフ超高層マンションに住んで・・・>高いが勝ち?」の記事に内容が似てる。偶然だろうか?どこのタワーマンションも同じってことだろうか?

(高層マンショントリビアNo.1)

高層マンションでは、高層階程、価格が高くなっています(分譲の場合も賃貸の場合も)。

従って高層マンションでは、複数の人がエレベーターに乗ってきた時、何階のボタンを押すかで、どちらが(又は誰が)より裕福か?が分かってしまうのです。

つまり、高層マンションでは、エレベータ内で、ボタンを押す瞬間に、緊張がみなぎり、そして、その瞬間に、勝った、負けたが決まるのです。

とゆーことで、、、

「高層マンションでは、、、エレベーター内で勝ち負けが決まる」は本当です。

ちなみに、私は、ほとんど最上階なので、負ける事はありませんが、時々は、敗北感に打ちのめされます(このトリビア、かなり誇張)

>>新築マンションの資料請求

blank_space
投稿者 lifedoor : 2007年06月15日 01:11
by Google
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

サイン・インを確認しました、 さん。 コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/389

blank_space
MY HOMEPAGE
blank_space
こうさぎ
blank_space
Powered by
blank_space