lifedoor -別冊 超高層マンションライフ-

2011年10月23日

シャープ掃除機 EC-VX220

お掃除のモチベーションを上げようと3週間ほど前に新しい掃除機を購入した。シャープのEC-VX220というもの。2010年モデルの最上位機種である。震災の影響だろうか9月初旬ぐらいまでは品薄が続いていた。品薄の解消と新製品の発表も間近ということで、ほぼ底値となったところで購入できたと思う。買値は30600円程度。

また、仙台ボンバーという店を利用した。少しは復興支援になったかもしれない(錯覚?)とう自己満足も、おまけに付いてきた。

新製品は10月12日に発表になっており、トップモデルはEC-WX300という。当然結構良い値段が付いている。なんと78000円ぐらいである。色々と改良されているようだが、見た目の良さは旧モデルのEC-VX220の方が良いと思っている。モチベーションには見た目は重要なので、新製品の発表後に、良い買い物だったと再び思った。

blank_space
投稿者 lifedoor : 2011年10月23日 00:57
by Google
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

サイン・インを確認しました、 さん。 コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/682

blank_space
MY HOMEPAGE
blank_space
こうさぎ
blank_space
Powered by
blank_space